2020年1月例会 方針&新春懇談会

皆様、日創研姫路経営研究会です。本年もどうぞよろしくお願いします。

1月11日に1月例会 方針&新春懇談会が開催されました。

本年度の河崎廣信会長から挨拶と令和2年度の方針発表がございました。

この一年、日創研姫路経営研究会で何をやるのか、学ぶのかを伝える機会です。

皆、会長の口から聴けることに興味をもって参加しています。

今回の会場はホテルモントレ姫路 サンミケーレ 様にお世話になりました。

料理も食器も内装も品格があり美味しくて、スタッフさんも明るく素敵な時間を提供くださりました。ありがとうございます。

所在施設: ホテルモントレ姫路 サンミケーレ
所在地: 〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町60 ホテルモントレ姫路 3F
 

「経営資源を最大限に活かして経営革新に取り組もう!」

スローガンではなく、地に足のついた 具体的になるをするのかの発表でした。

興味のある方は 是非会長方針のページをご覧ください。

新たな2020年。どんな年にするのかを決める。自ら決める。そんな時間でした。

続いて新入会員の紹介です。

新たに2名の方をこの機会で紹介されました。

共に学ぶ仲間が増えることは嬉しい限りです。

私自身も工夫を考え、会の発展や地域の発展に役に立つ!そして仲間にささげる「経営資源を最大限に活かして経営革新に取り組もう!」そんな一年を過ごしていきます。