ひょうごクリエイティブビジネスGP受賞!

(広報だより)

姫路経営研究会の仲間である桑田委員長の㈱エコリングさんが

去る2月20日に、ひょうごクリエイティブグランプリを受賞されました!!

「ひょうごクリエイティブビジネスグランプリ」とは・・・

兵庫県では、県内のサービス関連産業のさらなる成長を促進するために

従来にない発想やアイデアで事業展開している中小企業等を表彰しようという催しです

「株式会社エコリング」(主催者による紹介文)

全国初のブランド買取専門店という
ビジネスモデルを作り上げたのがエコリングです。
Yahoo!オークションを利用される方にはおなじみであり、
ベストストア1位、2位に常に名前が登場します。
ブランド品買い取りの専門店として、
10年間で88億円の急成長をとげています。
店舗販売はいっさい行わず、業者間取引、
インターネットオークションで流通させることで、
在庫をいっさいかかえないスタイルが特徴です。

経営研究会の仲間としても、とても嬉しいです!

そして今回、学び続けることの重要性も強く感じました。

㈱エコリングさん!おめでとうございます!

“ひょうごクリエイティブビジネスGP受賞!” への1件の返信

  1. ご紹介ありがとうございます。
    お客様支えられ10年!ようやく買取専門業としての社会的認識をしてもらえたことが本当にうれしい限りです。
    今回の受賞に甘んじず、更に便利でフレンドリーなエコリングとして、益々、お客様の為に便利に深化させ、精進していきます。
    本当にありがとうございました。

コメントは受け付けていません。