副会長方針 藤本和敬


2014年度日創研姫路経営研究会副会長方針
副会長 藤本和敬

「マネジメントサイクルの更なる実践と深化」

姫路経営研究会が発足し3年目の年であり、初代赤鹿会長に引き続き2代目会長喜多村会長の初年度の年、これからの姫路経営研究会の成長発展において重要かつ深化を問われる一年と認識いたしております。
 この2年間に培われた、計画、実践、検証、修正のサイクルを引き続き、より多くのメンバーに行動実践していただくことを切に願っております。
 昨年、理事メンバーとして経験させていただいた、貴重な学びと経験を生かし、執行役員の一人として、会の成長発展に貢献していきます。
また、本年度は、拡大広報委員会、リーダーシップ委員会この2つの委員会を担当させていただきます。対外、対内への情報発信は、当会を認識いただく最大の方法であり、会の成長発展のバロメーターでもある会員拡大にも影響を与える重大な職務であると考え、会員拡大と広報活動のサポートさせていただきます。
 そして、真のリーダーシップの実践を掲げ、軸足をマーケティングに置き、いくら資源がなくとも仕事を創っていくことの出来る学びのチャンスを与えられるよう尽力させていただきます。  各委員長はじめ会員全員と膝詰めでトコトン考え、トコトン行動し、職務分掌に与えていただいた目的と目標の結果を検証し反省と再計画することによって更なる進化を図ってまいります。

喜多村泰三
会長 喜多村 泰三
藤井一博
事務局長 藤井 一博
藤本和敬
副会長 藤本 和敬
玉田尚之
副会長 玉田 尚之
松尾基宏
総務委員長 松尾 基宏
三尾修
拡大広報委員長 三尾 修
田中勇一
リーダーシップ委員長 田中 勇一
八木美光
経営理念委員長 八木 美光
小林大祐
経営戦略委員長 小林 大祐