日創研 姫路経営研究会

例会・勉強会情報

タイトルの背景 タイトルの背景
案内ダウンロード

2023年3月31日(金)更新

4月6日(木) 4月例会
「会社の問題点を数値化!そして行動を具体化!」

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

概要

長引くコロナ禍、また厳しい経営環境の中、我々経営者は自社を、社員さんを守っていけるのでしょうか?大海原に投げ出された小舟の様な中小企業にとって、経営計画書は羅針盤、命綱と言えるのではないでしょうか?
しかしながら、経営計画書を作ったことのない企業は沢山あります。それは難しいという固定観念が邪魔をしているのかもしれません。本例会では、会社の問題点を数値化し、どう具体的に行動して問題を解決していけば良いのかを、税理士さんならではの視点で分かりやすく講演して頂きます。
お忙しい中とは存じますが、たくさんのご参加お待ちしております。

講師

講師:MGS税理士法人 代表社員 松本一郎氏

講師プロフィール

公認会計士税理士足立光三事務所に14年間勤務し、平成7年税理士試験合格。
執筆や専門学校講師などの経験を重ね平成15年開業。
現在、大阪市・神戸市・大阪府摂津市に事務所を構え税理士業務に加えて認定支援機関業務(補助金申請、経営計画書支援)、M&A支援、
相続事業継承支援など「中小企業の最良のビジネスパートナー」の理念のもと幅広く展開中。

開催日時・場所

日時2023年4月6日(木)
受付18:00 開会18:30 閉会20:30
懇談会:開会21:00〜閉会22:30
場所リアルとzoomのハイブリッド開催
ホテルモントレ姫路 3階 ラフェスタ  
兵庫県姫路市駅前町60  TEL:079-224-7111
質疑応答懇談会パブリックハウス ホサンナ 姫路市立町9−9

参加方法はお知り合いの
日創研姫路経営研究会会員にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせは…
【事務局】電話 079-273-0125(大和美術印刷株式会社内/担当:篠田)

最新のお知らせ情報