日創研 姫路経営研究会

例会・勉強会情報

タイトルの背景 タイトルの背景
案内ダウンロード

2021年10月27日(水)

10月27日/10月オンライン委員会事業
「今こそ理念とデジタル」

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

開催概要

事業変革で商談受注率4倍、売上2倍を実現!
典型的な斜陽産業の印刷業界の中で、経営理念をベースに革新し続ける会社、それが大洞印刷だ!
運送会社の伝票の印刷からスタートし89年。周りには田園がつづく、のんびりした風景。その中にあって80数年にわたり、革新を続けている。
顧客が必要としているものを適切なタイミング、適切な数量でお渡ししていくためには、どんな仕組みを構築したらよいのか?その底流にある想いを社内で共有化するためには、どんな視点が大切なのか。
そして、今、まさにデジタル(onLINE)を活用し、顧客に提供する価値を変化させようとしています。
自社の理念実現の取り組みのために、どんな思考で、どう組み込んだらよいかを、考える機会にしていただければと考えております。

講師

大洞印刷株式会社
専務取締役 大洞 広和氏
大学では、文系ながら、経営とともにシステムを学ぶ。1995年損害保険会社入社後、家業の手伝いのために、1996年大洞印刷入社。
入社と同時に事業の再構築に着手。
ECサイトの構築などを行い、減収減益が多い印刷業界の中で、増収増益を継続する立役者となる。Sales Forceの導入時例としても有名。2021年よりHP社のユーザー会のチェアマン(会長)として活躍中。

開催日時・場所

開催日 2021年10月27日(水)
時間 18:30〜20:40 受付18:15〜
場所 zoomオンライン

参加方法はお知り合いの
日創研姫路経営研究会会員にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせは…
【事務局 】電話 079-490-5771(担当:武本)

最新のお知らせ情報